“金持ちYouTuber”ヒカル、宮迫博之に高級外車マセラティをプレゼント!? 「気に入ったらあげますよ」

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が10月3日、自身のYouTubeチャンネルで「【本音トーク】息子ヒカルくんの買ったマセラティでドライブデートしました」と題した動画を公開した。

【本音トーク】息子ヒカルくんの買ったマセラティでドライブデートしました

 動画の冒頭で宮迫が「今乗っているこの車、なんとヒカル君の愛車でスーパー高級外車のマセラティでございます」と紹介すると、金持ちYouTuberのヒカルは「そうっすね。愛車といっても乗るのは4回目なんですけど」と告白。続けてヒカルが「宮迫さん、何かが起こった時はちゃんとしがみついて、自分の命は自分で守るってことだけ誓ってください」と求めると、これに宮迫は「まぁまぁ、死ぬレベルの時はどうしようもできないんやけどね」と苦笑していた。

 今回のドライブ企画では都内にあるテレビ局をまわるという。宮迫は「いつも車移動している時、見て見ぬフリをしている自分がいてさ。改めてちゃんと“戻ってくるよ”と自覚するためにまわりたい」と趣旨を明かしていた。

 いざ出発の段となりヒカルがマセラティのエンジンをかけると、低音で地面に響くような音が鳴る。これに宮迫が「痺れるね。このボァーというのが」と絶賛すると、ヒカルは「僕はこの音好きじゃないですけどね。(エコカーの)トヨタ プリウスみたいなのが良いので」とまさかの発言。これに宮迫が「なら何で買うたんや!?」と突っ込むと、ヒカルは「名前とエンブレムに惹かれたっすね」と答えていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる