有吉弘行、石田ニコルの『オーバーウォッチ』ガチプレイを絶賛 「めちゃくちゃうまい!」

有吉弘行、石田ニコルの『オーバーウォッチ』ガチプレイを絶賛 「めちゃくちゃうまい!」

 このように腕に自信がないのか消極的な有吉のために、石田を助っ人に加えて、有吉・石田ペア+視聴者4人vs視聴者6人の編成で戦うことに。作戦としては、有吉、石田共に味方の盾となる「タンク」で仲間を守る作戦だった。

 ところがプレイ開始早々、有吉はうっかり足を滑らせてフィールド中央にぽっかり空いた穴の中へ。勝手に落下したにもかかわらず「な~に~! 誰だ押したの!?」と責任転嫁しようとして、全員から「誰も押してない!(笑)」と総ツッコミを受けていた。結局、いいところなく敗戦を喫した有吉。が、「ただ一つ言いたいのは、背中に一切の逃げ傷はないよ」とその負けっぷりを自画自賛していた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!