「QuizKnock」伊沢拓司&須貝駿貴、世界最弱のオセロAIに“敗北”を目指して挑む!

 序盤は「これは命の削り合いだ……まさに、闇のゲーム!」と、『遊戯王』の登場人物・ペガサス・J・クロフォードのモノマネを披露する余裕を見せた伊沢だったが、対局終盤に差し掛かって明らかな劣勢になると、「ヤバいっす」「もう無理だよこれ……」徐々に険しい表情に。

 結果は、46石勝ちと須貝を上回る大勝を収めてしまった伊沢。思わず頭を抱えて、「途中までいい塩梅かと思ったんですけどねぇ……」と悔しさを滲ませ、「これはいわゆる試合に『勝って勝負に負けた』ってやつだね」と現状を的確に形容して見せた。

最弱オセロAIが弱過ぎて絶対勝っちゃうww本気で負けてみた

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる