ヒカキン&セイキン『Mステ スーパーライブ2018』出演決定 一番の喜びは“箱ティッシュ”?

 人気YouTuberのヒカキンが11月30日、自身のチャンネルに「Mステ スーパーライブ2018にヒカキン&セイキン出演決定!【2年連続】」と題した動画をアップし、12月21日にに放送される音楽特番『MUSIC STATION スーパーライブ 2018』(テレビ朝日系)への出演が決定したことを喜んだ。

Mステ スーパーライブ2018にヒカキン&セイキン出演決定!【2年連続】

 冒頭から、同番組への出演を抱き合って喜ぶふたり。特にヒカキンは『ガキの使いやあらへんで!』や『しゃべくり 007』(ともに日本テレビ)など、人気バラエティ番組に立て続けに出演しているが、世に出るきっかけがヒューマンビートボックスだっただけに、日本を代表する音楽番組に出演する喜びはひとしおのようだ。

 ヒカキンは「2017年、初めての『ミュージックステーション』出演が、まさかの『スーパーライブ』だった」と振り返る。2月にも2時間スペシャルに出演しており、今回で通算3回目となるが、兄弟で「いやー頑張ろう!」とあらためて力を込めていた。

 そんななか、ヒカキンは「何が嬉しいかってさ、これですよ」と、出演者のみがもらえる『Mステ』仕様の箱ティッシュを取り出す。毎回1つもらってくるそうで、最初の出演時にもらったぶんはセイキンの家に、そして2回目に出演したぶんは、今回の動画の撮影場所でもあるヒカキンの家に置いてある。ヒカキンはこのティッシュを一枚もめくっていなかったそうだが、収録の前に目薬をさしたセイキンがおもむろに一枚、スパッと使ったそうで、「使うなよ! Mステティッシュをさ!」と、冗談めかして語っていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる