乃木坂46伊藤かりん、松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”『TikTok』の方向性をファンに相談「おススメの楽曲・テーマを教えてください」

乃木坂46伊藤かりん、松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”『TikTok』の方向性をファンに相談「おススメの楽曲・テーマを教えてください」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月1日の放送には、伊藤かりんが登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した向井葉月が用意した宿題は「『逃げ水』を歌って欲しいです! 最後にさゆりんごパンチ付きで!」というものだった。この宿題を受けて伊藤は「こういうので歌うのってめっちゃ恥ずかしいね!」と言いつつ、『逃げ水』ラストのサビ部分を40秒ほど歌唱。最後は注文通り「さゆりんごパンチ」で〆め、続けて「アンダーライブはこういうお歌とかも披露しておりますので、12月19日・20日、武蔵野森スポーツプラザでお待ちしております! 皆さん、ぜひ来てくださ~い」と告知を挟む有能さを垣間見せた。

 続いて、今年もあと2カ月を切ったことにちなみ、2018年のうちにやりたいことをフリップに書いて発表するコーナーが実施された。「禁酒」「ダイエット」「スイカで旅行」など、様々な案が視聴者から送られてくる中、伊藤は「さゆりんご軍団(松村沙友理、佐々木琴子、伊藤かりん、寺田蘭世)で忘年会(もしくは、クリスマス会)をやりたい」と明言。「もう(忘年会を)2回くらいやってるんだよね。今年はそろそろ研究生として頑張っているかなちゃん(中田花奈)も呼んであげるか~なんて言っておりますが、どうせまた私が料理をたくさん作らされる羽目になります(笑)」と文句を言いつつも、「みんな美味しそうに大量に食べてくれるから作り甲斐があるんですよ」とまんざらでもない様子だった。

 また、さゆりんご軍団のファンに当たる「さゆりんご軍団親衛隊」については「親衛隊まで呼ぶと、ちょっとウチそんな広くないから……あと、親衛隊が誰なのかわかんない。七瀬(西野七瀬)、優里(斉藤優里)、一実さん(高山一実)かな? 多分、関わってくれたのは。もちろん、ファンの人も親衛隊だから呼んじゃうと困っちゃうんだけど(笑)」と語った。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる