板野友美、家族で京都旅行を堪能 仲睦まじい姿に視聴者ほっこり「理想の家族」
元AKB48の板野友美が、4月3日に自身のYouTubeチャンネルを更新。年末年始に家族で京都に行ったときの様子を公開した。
今回の動画では、東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手の夫・高橋奎二の実家がある京都に家族で訪問。京都ではホテルに宿泊していたこともあってか、娘のベビちんは終始テンションが高め。室内では、板野とお医者さんごっこをして楽しんでいた。
高橋の実家を訪問すると、愛犬のるいくんと戯れたり音楽番組を見たりしてくつろいでいる。翌日は、家族3人で蕎麦屋へ。夜には高橋の父とも合流して、4人で仲良くご飯を食べたようだ。
食事の最中には、板野がベビちんに「ねーねーねー! 遊ぼうよ!」とちょっかいをかける場面も。ベビちんは「ちょっと待ってて、今ご飯食べてるから!」と冷静に返答しており、ここだけ立場が逆転しているようだった。
別の日には、高橋の妹やいとこたちも集合して鍋を囲んでいる。ベビちんは集まった人たちみんなに遊んでもらっており、ご機嫌な表情を見せていた。また、ベビちんがひいおばあちゃんとハグをしたり、高橋がミニオンのおもちゃで周囲を笑わせたりと、微笑ましいシーンが多数あった。
京都から帰宅する前には、家族3人で丸亀製麺へ。最後にはお土産も購入しているが、会計前にベビちんが少し不機嫌モードになっている。抱っこをおねだりしていたが、板野は手が塞がっていたため代わりに高橋が担当。ベビちんの機嫌も復活し、家族3人の仲睦まじい様子を垣間見れた。
コメント欄では「ほんまに理想の家族」「ベビちんほんとに可愛らしいなぁー」などの反応が寄せられている。
家族3人だけでなく、いとこや祖父などとも交流をしていた今回の動画。家族の仲睦まじさや出会う人全員にかわいがられるベビちんの姿に癒される人が多かったようだ。旅行やちょっとしたお出かけなど、Vlogの投稿はこれからも続いていくことだろう。今後も、3人が送る日常の動画に注目していきたい。