>  > 高山一実、与田祐希への異常な愛情を告白?

乃木坂46高山一実、与田祐希への“異常な愛情”を告白?「いつか食べたいと思います(笑)」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月22日の放送では、高山一実が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した松村沙友理が高山に課した宿題は「(1)そこにあるもの(松村の私物)をつける。(2)おかしをもらえるようにかわいくおねだりする(ハロウィンだから小さい子ども風に!)」というものだった。

 高山の手元に用意された「そこにあるもの」は、2種類のコスプレ。どちらも松村がわざわざ今日の放送のために買ってきたものだと知ると「えっ、これ買ってきてくれたんですか!? まっちゅんが!? えっ、優し過ぎでしょ!! 嬉しい!」と驚きを露わに。高山が選んだのは、魔女のような黒いマントと、頭に刺さったように見えるナタ型のカチューシャ。コスプレをして、「トリックオアトリート。千歳あめをくれよ」と言って、もう1つの宿題「かわいくおねだりする」を完遂させていた。

 次にハロウィン限定企画を実施。これは「お菓子をちょうだいアピール」をして視聴者投票を行い、支持を得られたら本当にお菓子がプレゼントされ、指示を得られなかったら罰ゲームを受けるというものだ。「お菓子くれないと…お前の爪に変なマニキュア塗るぞ!」「お菓子が欲しいニャー!」など、手を変え品を変え様々なおねだりを1分間にわたって実践した結果、過半数の視聴者から支持を得られ見事、お菓子を獲得することに成功。「やったー!! ありがとうみんなー!!」と大喜びした。

 続いて、先日放送された『オールスター後夜祭』の話題に。高山は共にMCを務めた有吉弘行について「有吉さん、めちゃくちゃ優しくて! 裏でも優しいし。でも、有吉さんから『後夜祭では見るけど、他の番組で全然、高山を見ない』って言われちゃったので(笑)。他の番組でも頑張ろうって思います! 有吉さんから 『歌番組とか出てる?』って言われちゃって。一応、出てるんですけどね~とかいう話をしたんですよね(笑)」と語った。

      

「乃木坂46高山一実、与田祐希への“異常な愛情”を告白?「いつか食べたいと思います(笑)」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版