ゆるめるモ!・あのが吉田豪に“アイドルに向いていない”理由を明かす「正解なんてないのに、正解を付けようとしてくる……」

 さらに、アイドルに向いていない理由について問われたあのは「なんか、アイドルってダルくないですか?」と問題提起。「正解なんてないのに、正解を付けようとしてくるような言い方する奴らが多過ぎて……なんか、そういうのちょっと無理と思っちゃう……」と本音を明かした。

 視聴者からの質問コーナーでは「あのちゃんっていう芸名の由来は?」というコメントが寄せられた。これに対してあのは「うんとね~……何だっけ?(笑)」と言いつつ、「最初、『あの……』しか言えなかったから、『あの』になったって聞きました。ファンの人に(笑)」と明かした。

 次に寄せられた「好きな男性のタイプは?」という質問に対しては「歯が独立している人」と回答。吉田から「すいません、全然意味がわからないんですが、どういうことですか?」と追加説明を求められると「綺麗な歯並びじゃなくて、すきっぱとか、出っ歯でも良い。さんまさんみたいな。歯が揃ってるとムカつくんですよね(笑)」と独特の好みを明かした。

 番組の最後に、ファンから「よく2時間持ったな~すごい!」と称賛されると、あのは「マジで……辛い……(笑)」とポツリ。「これ、出るか迷ったんですよ。2~3日前に『辞めよっかな』と思っていた」と衝撃発言も。吉田から「何で!?(笑)」と聞かれると、「2時間しゃべれる自信なくて。でも、出て良かった」と笑顔を見せていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる