>  > 吉田綾乃クリスティー、松村沙友理の食欲に驚愕

乃木坂46吉田綾乃クリスティー、牛タンを食べまくる松村沙友理に驚愕「『不正はやめてください』って貼り紙が……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月12日の放送では、吉田綾乃クリスティーが登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した佐々木琴子が吉田へあてた宿題は「アルパカを描いてください」というものだった。この宿題を受けて吉田は「とりあえず、モコモコしたものを描けば良いんですよね?」と言いながら画用紙にスラスラとペンを走らせ、ものの1分半ほどでアルパカの絵を作成。特長を捉えたなかなかの出来栄えに、視聴者からは「うまい!」という声も寄せられ、「イエーイ! 『うまい』だって! やった!」とすっかりご満悦の様子だった。

ジコチューで行こう! (通常盤)

 続いて、先日千秋楽を迎えた『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』の話題に。吉田が印象に残った出来事として挙げたのは、9月1日・2日で開催された宮城公演・1日目のMC。ステージ上で若月佑美が、本来、メンバー一人ひとりに配布される「牛タンチケット」と交換でもらえるはずのケータリングの牛タンを、松村沙友理だけが「顔パス」で無制限に貰っていると告発した一幕だった。「そしたら次の日、ケータリングの前に『松村さん、不正はやめてください』みたいな貼り紙が書かれてたんですよね。それがちょっと面白かった(笑)」と、食欲旺盛なメンバーの多い乃木坂らしいエピソードを明かした。

 さらに、その宮城公演をバナナマンの2人が観に来ていたことについても言及。「3期生パートが始まって5分くらいで、すぐに客席にいるのを見つけられたんです。嬉しかった~」と語った。

      

「乃木坂46吉田綾乃クリスティー、牛タンを食べまくる松村沙友理に驚愕「『不正はやめてください』って貼り紙が……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版