乃木坂46佐々木琴子、好きなアニメを語り尽くす 「今一番好きなのは『名探偵コナン』で、ずっと好きなのが『SAO』『物語シリーズ』『マギ』」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月11日の放送では、佐々木琴子が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した伊藤かりんが佐々木へあてた宿題は「琴子へ ウィンクしなさい」という指令だった。

 ウィンクをすればいいだけなので、宿題は一瞬にして終了。「かりんちゃんが配信する前に会ってたから、『宿題、優しいのにして』って頼んでたんですよ。無事、優しい優しい宿題を出してくれたので、かりんちゃんには感謝してます(笑)」と、配信を通して伊藤へ感謝の気持ちを述べた。

ジコチューで行こう! (通常盤)

 続いて、9月2日に千秋楽を迎えた『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』の話題に。メンバー自身がどうしてもやりたかったことをプロデュースする「ジコチューユニットコーナー」で、松村沙友理プロデュースのステージに参加した佐々木は、その時の写真を見ながら「いい感じで、松村さんのジコチュー感が出ていて、いい写真だなぁって思います」と回想。また、ステージ演出の一環としてライブ中にご飯を食べたことにも触れ「けっこうキツかったです。水がすごく飲みたくなった(笑) リハーサルの時に演出家さんから『大食いタレントみたいに食べて!』って言われたので、そこそこ頑張りました」と苦労したことを明かした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる