>  > 乃木坂46 松村沙友理、白石麻衣の美しさを語る

乃木坂46 松村沙友理、白石麻衣の“美しさ”を語る 「指の関節が好きです、私は」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月17日の放送では、松村沙友理が登場した。

 初の『のぎおび⊿』を担当する松村は、「恥ずかしいよー」と恥じらいを見せるも、「頑張りまっちゅん」と意を決し番組をスタートさせた。放送前日まで台湾にいたという松村は、「台湾でいろいろとご飯を食べてまいりました」と明かし、徐々にファンからのコメントに反応しながら放送を楽しんでいた。

ジコチューで行こう! (TYPE-D)(DVD付)

 前日の新内眞衣からの宿題「大スキなまっちゅんへ♡ 乃木中で私がやったモノマネの本家ver.をみたい♡ 関西弁で可愛く叱って♡ まいちゅんより」では、実際にあった空港で別室に連れて行かれた時のモノマネを披露することに。「ディスイズマイバッグ! えーん!」と泣きマネを挟みながら再現するも、視聴者数22000人という数字に「この状況が恥ずかしい」と赤面しながらも新内に呼びかけた。「関西弁で可愛く叱って♡」のリクエストには、現在開催中の『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』で出身地である大阪での公演の際に、姉と久しぶりに会い、関西弁に戻りつつあると説明。コメントをしているファンを一人挙げ、夏休みの宿題を終わらせていないという設定で叱って見せた。

 8月8日にリリースされた21stシングル『ジコチューで行こう!』については、「歌ってて、まちゅもそうやって生きていかないといけないなと本当に思う」と秋元康の歌詞を絶賛し、〈この瞬間を無駄にはしない/人生あっという間だ〉には「これを見ている皆さん、人生はあっという間なんですよ」と共感。〈何を言われてもいい/やりたいことをやるんだ/ジコチューだっていいじゃないか?〉のフレーズに対しては、「秋元さんがそう書いてくれてるんなら、人間みんなそうでいいんじゃないかって感じがしますよね」とファンを鼓舞。さらに、ラストに登場するDメロの〈みんなに合わせるだけじゃ/生きてる意味も価値もないだろう/やりたいことをやれ〉には、「大人のみなさんやりたいことやれてますか? まちゅは比較的できてる。大人だけど」と秋元のリリックを噛み締めていた。最後は、2番サビの〈この青空を無駄にはしない/夕立もきっと来るだろう〉。「私、絶対青空無駄にしてるな。1日1回は空を見上げる時間を作れたらいいな」と斜め上を見上げながら誓っていた。

      

「乃木坂46 松村沙友理、白石麻衣の“美しさ”を語る 「指の関節が好きです、私は」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版