乃木坂46 松村沙友理、白石麻衣の“美しさ”を語る 「指の関節が好きです、私は」

 乃木坂46メンバーのオフショットを集めた写真集『乃木坂46写真集 乃木撮VOL.01』の企画では、松村の好きなショットベスト3を紹介した。第3位は、通し番号「#392」の白石麻衣と松村、第2位は「#459」のライブ直前の松村と白石を含めたショット、第1位は白石がカメラにうなじを見せる姿を松村が見つめる1枚をセレクト。「なんと白石麻衣ちゃんがうなじを見せてくれています! イェーイ! みんな良かったね! 産毛も見えるんじゃない? (凝視して)ちょっと見える! いいねー!」と大興奮。さらに力説は止まらず、「やっぱあごのラインが綺麗だよね。この時、ちょっと爪短めじゃない、白石さん。爪短い時期だったのかも。貴重ですー。指の関節が好きです、私は。いいですねー」と度々話題になる“白石愛”を遺憾なく爆発させていた。

 各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」では、60秒間で視聴者からの質問にいくつ答えられるかを競う競技「質問100本ノック」に挑戦。「福島県来たことある?」「たぶんあると思う」、「好きな野球チームは?」「大阪だから阪神」、「何食べたい?」「明太子ご飯にハマってます」……と答えていき、結果松村が回答できたのは「19コ」。水曜担当の樋口の「26コ」を超すことはできなかった。月曜の未定メンバーへの宿題は、「腹筋何回できる? 今やってみて」というもの。松村の最終視聴者数は、40000人を突破していた。次週の担当メンバー、放送時間は、特設ホームページで発表予定だ。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる