“顔面国宝”チャウヌの『ラヴィット!』出演にお茶の間騒然 約2時間の生放送に思わず本音も

 ゲーム「PICO PARK2」で対戦する「ジャンピングバトル王決定戦」では、予選を勝ち抜いて決勝に進出するも、惜しくも優勝を逃したチャウヌ。このゲームでの罰ゲームはなかったのだが、なすなかにし・中西考案の「太陽のKomachiニョッキゲーム」では、ミッションに失敗し、今度は「超苦いラッピー茶」を飲まされたチャウヌ。これには、さすがに顔をしかめていた。

 チャウヌは、『私のIDはカンナム美人』、『女神降臨』、『ワンダフルデイズ』などのヒットドラマに主演し、俳優としても大活躍している。Instagramのフォロワー数は4600万人以上で、数多くのファンを持つ韓国のスーパースターだ。そんなチャウヌが、日本のバラエティ番組『ラヴィット!』に登場し、約2時間の生放送で、さまざまなことに挑戦。番組の最後に感想を聞かれると、思わず「長い……」と本音を漏らし、スタジオからは爆笑が起きた。

 「でも、本当に楽しかったです。みなさんのおかげです。ありがとうございます」と、流暢な日本語でコメントしたチャウヌ。“顔天才”や“顔面国宝”と評される超イケメンのチャウヌが見せた爽やかな笑顔は、日本のお茶の間を大いに明るくさせた。

関連記事