田中圭、『獣になれない私たち』で新垣結衣の恋人役に 黒木華や菊地凛子ら追加キャスト発表

田中圭ら、『けもなれ』出演

 10月10日から放送される新水曜ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の追加キャストが発表され、田中圭、黒木華、菊地凛子らが出演することがわかった。

 新垣結衣、松田龍平のW主演、野木亜紀子が脚本を務める本作は、感情におぼれることもできない、そんな理性的なイマドキの男と女たちのラブストーリー。

 田中は、新垣演じる深海晶の恋人であり、大手デベロッパー勤務の優しい保身的な男・花井京谷役。また、晶のストレスの原因となる「謎の女」長門朱里役に黒木。さらに、松田演じる根本恒星と最近まで付き合っていた、ブランドデザイナーであり野性味ある情熱的な女・橘呉羽役に、菊地が決まった。

 その他、田中美佐子、松尾貴史、山内圭哉、犬飼貴丈、伊藤沙莉、近藤公園、一ノ瀬ワタルなどバラエティ豊かな俳優陣が出演する。

出演者 コメント

田中圭

以前からご一緒したかった主演のお二人、他の方々との共演が楽しみで心踊っています。
野木さんのオリジナルシナリオも楽しみですし、初めてご一緒する監督スタッフ、皆で現
場を作れたらいいなと、とにかくワクワクしています。素敵な現場になって、それがテレ
ビの前の皆様にも伝わればいいなぁと思います。花井という男を楽しみながら生きていき
たいと思います。水曜22時、皆さまに毎週会えることを楽しみにしています!! みんなで
ワクワクしましょう!!

黒木華

素晴らしく面白い方々とご一緒出来ること、大変嬉しく思います。久々のドラマで緊張も
ありますが、野木さんの脚本を自分自身でも楽しみつつ出来ればと思います。

菊地凛子

8年振りの野木さんの作品、そして11年振りの新垣さんと松田さんとの共演、そして初め
ての水田監督、楽しみしかありません。素敵な時間を過ごし、素敵な時間を皆様にお届け
できたらなと思います。

20180914-kemonare-06
20180914-kemonare-09
20180914-kemonare-07
20180914-kemonare-05
20180914-kemonare-04
20180914-kemonare-03
20180914-kemonare-01
previous arrow
next arrow
20180914-kemonare-06
20180914-kemonare-09
20180914-kemonare-07
20180914-kemonare-05
20180914-kemonare-04
20180914-kemonare-03
20180914-kemonare-01
previous arrow
next arrow

■放送情報
『獣になれない私たち』
日本テレビ系にて、10月10日(水)スタート 毎週水曜22:00放送
出演:新垣結衣、松田龍平、田中圭、黒木華、菊地凛子、田中美佐子、松尾貴史、山内圭哉、犬飼貴丈、伊藤沙莉、近藤公園、一ノ瀬ワタル
脚本:野木亜紀子
演出:水田伸生
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:松本京子、大塚英治
協力プロデューサー:鈴木亜希乃
制作会社:ケイファクトリー
製作著作:日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/kemonare/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる