小嶋陽菜、夏を彩る7ルック&水着のスタイリングを披露「唯一無二のボディライン」「スタイルが人間離れ」

 小嶋陽菜が、自身のYouTubeチャンネルに「こじはる夏LOOKBOOK in LA【7コーデ&水着】」を6月13日に更新。夏の気分高まる7ルックと水着のスタイリングをLAから届けている。

 1着目は、モノトーンのペイズリー柄が印象的な“この夏の主役級ドレス”。背中が開いた華やかなデザインで、ラフィア素材のバッグとフラットなサンダルで引き算しバランスをとった。

 2着目は、気品あふれるフラワーシフォンドレス。かっちりしすぎないリラックスしたニュアンスを出すため、レザーの要素もあるナチュラル素材のバッグと、それにあわせたホワイトレザーのサンダルをチョイスした。

 3着目は、ブラックのトリミングがアクセントになっている、夏にぴったりなホワイトのプリーツドレス。モダンなデザインだが、柔らかく揺れるスカートのシルエットが女性らしさを演出する。シューズとバッグをホワイトで統一し、綺麗めな印象に。

 続いて、バケーションに欠かせないプールデイのスタイリングも紹介。カシュクールデザインが特徴的な青い水着に、かぎ編みのニットプルオーバーを羽織り、夏らしいホワイトのサングラスとナチュラルカラーのざっくりとしたトートバッグを合わせた。

 4着目では雰囲気をがらりと変え、洗練された印象のジャンプスーツに。パンツスタイルだが女性らしいラインを引き立ててくれるデザインで、首の後ろにあしらわれた白いリボンもポイント。小物は上品な色合わせを意識して選んだ。

 5着目は、爽やかなチェック柄の、フレッシュで夏らしいサマーツイードドレス。太陽の下というシチュエーションを想定して、パキッとした真っ赤なバッグをチョイスし、サングラスとサンダルは日差しに合うホワイトで統一した。

 6着目は、夏らしいブルーのカラーが映えるフローラルドレス。スカートはふわっとしたシルエットで、肩回りは上品な肌見せスタイルが叶うデザインに。足元には白と黒のコントラストが印象的なミュールを選び、甘くなりすぎず洗練されたコーディネートにまとめた。

 7着目は、夏の日差しに映えるピンクのティアードドレスで、ボリュームたっぷりのスカートが存在感のあるシルエットを演出。フェミニンになりすぎないよう、バッグとサンダルはブラウン系でまとめた。

 コメント欄には、「これからも堂々とこじはるスタイルを貫き通してほしい!」「こじはるちゃん唯一無二のボディラインで憧れる〜」「私の永遠のロールモデルです」「本当にスタイルが人間離れしてる...美しいです!!!!」などの反響が寄せられている。

関連記事