SUPER EIGHT、カラオケで何度も歌う曲を明かす 報道陣のイマイチな反応に丸山隆平は寝そべり駄々こねる

SUPER EIGHTが第一興商のカラオケ「DAM」のアンバサダー就任発表会に出席。カラオケでの思い出を語った。
横山裕は、村上信五が誘ってライブ後にメンバーでカラオケに行くこともあると語るものの、「3時間ライブやったあとにカラオケ行く人います?」と振り返る。さらに村上はBIGBANGの「FANTASTIC BABY」を何回も歌っていたという。
安田章大も村上に「FANTASTIC BABY」を何度もリクエストするというくだりがあるようで、村上は「ライブでちょうど喉が温まるくらい」とサラッとコメント。

司会者に、「トリは誰で何を歌うか」と聞かれると、村上がすかさず「“トリ”は大倉ですけどね」と焼き鳥店「鳥貴族」の社長が父である大倉忠義をイジり、大倉は「ややこしいやろ。シメのご飯じゃないのよ」とツッコミ。ちなみに、カラオケの“トリ”は村上がみんなでマイクを回せる曲として、加山雄三・谷村新司の「サライ」や、モーニング娘。の「ザ☆ピ~ス!」をよく選曲するという。

発表会では5人が出演するCMが放送され、それぞれがオチとなるセリフを披露するが、報道陣の反応はイマイチ。会見終了時に丸山隆平が寝そべって「帰りたくない!」と駄々をこね、笑いを誘うような場面もあった。



























