WHITE SCORPION、求心力を見せた11人の成長 新曲「雑踏の孤独」リリースイベントレポート

WHITE SCORPION「雑踏の孤独」リリイベレポ

 いよいよ、新曲の4thデジタルシングル「雑踏の孤独」のパフォーマンスへ。NICOは、自身がフィーチャーされた同曲のMVのおすすめポイントを聞かれると「いちばんは、クレープ! 原宿の竹下通りで食べ歩きしているところです!」「壁に落書きをしているシーンは原宿なんですが、あと1カ月は(実際の落書きが)残っているので、ぜひ見に行っていただけたらなと思います」と答えた。

WHITE SCORPION(撮影=本 手)
NICO

 「雑踏の孤独」では、主人公の孤独な心情を歌い上げる歌詞に合わせ、情熱的で躍動感のある振り付けが展開される。11人全員が集まって観ている者を煽るような表情とパフォーマンスを見せ、そのなかで右手の人差し指と中指をカギ状にする“スコーピオンポーズ”を取り入れたり、完成度の高いステージを披露してくれた。

 ステージを終えると、NATSUは「今日はすごくあたたかい天候で、みなさんと一緒に盛り上がれて最高です! 本当にありがとうございます!」と感想を伝える。「雑踏の孤独」の聴いてほしいポイントを聞かれたALLYは、「みんなで声を出せるところがあるので、かっこいいダンスを見せたいというのもあるんですけど、ぜひぜひ一緒に歌ってほしいです!」と呼びかけた。

WHITE SCORPION(撮影=本 手)
WHITE SCORPION(撮影=本 手)
WHITE SCORPION(撮影=本 手)
WHITE SCORPION(撮影=本 手)
20240310-WS-16
20240310-WS-15
20240310-WS-18
20240310-WS-14
previous arrow
next arrow
 
20240310-WS-16
20240310-WS-15
20240310-WS-18
20240310-WS-14
previous arrow
next arrow

 最後に、HANNAが「すごくあたたかいなか、こんなにたくさんの方にきていただいて、こんなパフォーマンスもできて、すごく嬉しいです!」「これからはもっとサマーフェスとか、大阪や地方に行きたいなと思ったり、ワンマンライブもやりたいです! なので、ファンのみなさん、ついてきてください!」と頼もしい意欲を見せ、イベントは終了した。

 WHITE SCORPIONは、3月7日に4thデジタルシングル「雑踏の孤独」をリリース。4月7日には、5thデジタルシングル「Satisfaction graffiti」を配信リリースする。

WHITE SCORPION(撮影=本 手)

WHITE SCORPION、赤い新衣装披露 3rdデジタルシングル「非常手段」リリースイベントを開催

WHITE SCORPIONが3rdデジタルシングル『非常手段』のリリースイベントを1月27日に千葉・イオンモール幕張新都心で開…

WHITE SCORPION、初めての握手会で確かめるファンとの絆 2ndシングル曲披露も

今年4月から行われたアイドルオーディション『IDOL3.0 PROJECT』から選出された11名からなる、秋元康総合プロデュース…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる