Aぇ! groupはさらなる飛躍誓う、三浦大知の『RRR』愛も 「anan AWARD」受賞に喜びのコメント

 雑誌『anan』(マガジンハウス社)主催の『anan FES 2023』にて「anan AWARD 2023」授賞式が行われ、エモーショナル部門をAぇ! group、アーティスト部門を三浦大知、大賞をSexy Zone 菊池風磨が受賞した。

 エモーショナル部門を受賞したAぇ! group。正門良規は受賞について「今年は全国ツアーやイナズマロックフェスなど、いろんなステージを経験させていただいたので、グループとして賞をいただいたのは今まで4年と少し積み重ねてきたものは間違ってなかったんだなと思う」と激動の一年を振り返った。

 『anan』の印象に残った撮影として、福本大晴は小島健とのバディ企画での撮影についてコメント。「インタビューの時はかなり盛り上がって、後で紙面で見たらめちゃくちゃ恥ずかしいこと言ってて!」と振り返る。佐野晶哉は末澤誠也と草間リチャード敬太のバディ企画の紙面を見た祖母が「リチャードくんは、すごいねぇ」と言っていたエピソードを披露。「何が!?」と草間も思わずツッコミをいれていた。

 2023年11月1日発売の2371号の表紙を約1年ぶりに飾ったことについて小島は撮影を振り返り、「めちゃくちゃ楽しくて、友達からも反響が大きかった」と話すと草間は「この前街たまたま会った友達がカバンの中から出してきて。これだけ広まっているんやと、僕らの成長と、もう一回出させていただくことへのうれしさを感じました」と嬉しそうに話した。

 今後の野望として末澤は結成5年目を迎える来年について「Aぇ! groupとして次のステップに行きたいというのは6人全員の意志としてある。まだまだ日々精進して頑張りたい」と、さらなる活躍を誓った。

関連記事