松本潤と森崎ウィンの『どうする家康』“親子”ショット 『あさイチ』出演時の記念写真公開

 松本潤が11月10日放送の『あさイチ』(NHK総合)「プレミアムトーク」に生出演し、徳川家康として主演を務める『どうする家康』(NHK総合)がクランクアップを迎えた今の心境を語った。

 『あさイチ』の番組Instagramには、松本と一緒に出演した森崎ウィン、さらに番組キャスターを務める博多大吉、博多華丸、鈴木奈穂子アナウンサーとの記念ショットが投稿されている。森崎は『どうする家康』にて、家康と於愛(広瀬アリス)の間に生まれた息子の秀忠を演じており、松本が森崎の肩に手を置いた近い距離感のツーショットも公開されている。

 森崎はMORISAKI WINとして、自身の楽曲を生パフォーマンスしており、投稿には「ウィンさんの“松本さんLOVE”が炸裂でしたが歌を歌うと途端にアーティストの顔に。ギャップが素敵でした」「“親子“であるお2人の絆と信頼感、仲の良さがとても微笑ましかったです」と綴られている。

 コメント欄には「息子のウィンくん来てからはパパ潤になってて歌聴いて観てる時は父親参観みたくなっていて、ほのぼのしていましたね」といった視聴者からの声も寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる