Travis Japan、ジャニーズ初の全世界配信デビュー 「ジャニーさんの夢俺らが叶えます」

 Travis Japanが、ユニバーサルミュージック傘下の<キャピトル・レコード>と契約。10月28日に全世界での配信をもってデビューすることが発表された。

Hello, we’re Travis Japan!!!!!!!

 公式SNSでは各メンバーからコメントが寄せられており、「自信を胸にまた新たなステージを見つける旅、夢を叶える旅へ世界に出発します!(宮近海斗)」、「僕たちがずっと目指してきたデビューという一つの目標と夢が叶い、ここからがまた新たなスタートになりますので、次の夢に向かってみんなで挑戦し続けたいと思います(中村海人)」、「7人でデビューが叶い、遂に始まります!Travis JapanのShowtime!!」(七五三掛龍也)「一度きりの人生で、こうして全員で夢と幸せを共有し続けられる日が来た事を、心から嬉しく思います!(川島如恵留)」、「Travis Japanという名を世界に轟かせて、幸せを届けていきます!(吉澤閑也)」、「Travis Japanの時代を 全世界で切り拓いていけたら(松倉海斗)」、「ジャニーさんの夢俺らが叶えます。(松田元太) 」とそれぞれ語った。あわせて単独YouTubeチャンネルの開設も発表された。

 Travis Japanは2012年結成のジャニーズJr.内ユニットで、メンバー変遷を経て現在は7名が活動している。以前よりダンススキルの高さに定評があったが、今年3月からそのスキルを磨くべくメンバー全員での無期限でアメリカに留学していた。その後『ワールド・オブ・ダンスチャンピオンシップ(World Of Dance Championship、通称WOD)』のオレンジカウンティ予選大会にて、見事チーム部門3位を受賞。その後アメリカのオーディション番組『America’s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント=AGT)』ではセミファイナル進出と着実に実力を伸ばしてきていた。

Johnny & Associates Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる