櫻坂46 田村保乃と守屋麗奈、モデルとして活躍する日も近い? 初ランウェイで見せたいきいきとした姿

 田村は『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の番組内の連続ドラマに出演した経験があるメンバー。番組の企画で彼女にしたいメンバー1位にも選ばれており、モデルとしての活動も期待されている。昨年発売した1st写真集『一歩目』は好セールスを記録した。田村はイベント後に「先輩(土生)が歩いてるのを見て、安心してランウェイを歩くことができた」とコメントを残している。

 対して守屋は、櫻坂46きっての“ぶりっ子”キャラとして人気爆発中。『ラヴィット!』を皮切りに、最近は多くの番組への出演が続いている。田村と同様にモデルとしての活動も期待されている存在だ。そんな守屋は、初ランウェイとは思えないいきいきとした表情で会場の目線を釘付けにしていた。

 櫻坂46からは現在、4人のメンバーがモデル活動をしている(小林由依、土生、渡邉、山﨑)。もちろん、モデル活動のみがアイドルとしての正解ではない。しかし、田村と守屋の2人に限ってはモデル活動が適していると思うのだ。今回のようにランウェイ上で存在感あるパフォーマンスを見せられれば、2人が専属モデルに選ばれる日もそう遠くはないかもしれない。

関連記事