M!LK、5人での新たなスタートと進化を約束した『energy』ワンマン公演

 アンコール1曲目の「めちゃモル」は、ルーレットで決まったお題(この日は「電力をためろ」)に挑戦しながら披露するというカオスな状態で大暴れだった5人。後ろにマネキンを乗せた自転車を漕ぎまくる山中、腕立てで苦戦していた塩﨑、必死にエアロバイクを漕ぐ佐野、そして空気入れのようなポンプで順調に電力を溜めていた曽野が優勝かと思われたが、結果はなぜか、無心で牛の人形を振り続けた吉田が勝者に(笑)。大爆笑かつ汗だくで曲を終えた5人はいつもの自己紹介などを挟みながら、7月末から全国5都市のZeppツアーが決定したことを報告。全力のパフォーマンスで「Brave Saga」と「DEAR LIFE」を披露し、この日のライブを笑顔で終えた。

 最後の挨拶として山中は「今日は楽しめましたか? 一生の思い出になればと思います」と会場を見渡し、曽野は「長い受験生活が終わって、みんなにやっと会うことができました」と喜びを噛み締める。佐野は「5人として初のツアー。ケガのないように、体調にも気をつけて頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!」と笑顔で伝え、塩﨑は元気いっぱいに「今日の思い出を大切に、また会えるのを楽しみにしております!」と挨拶。リーダーである吉田は「この5人で初めてのツアーで、皆さんを前にしてパフォーマンスした今日は新たなスタート。まだまだ進化し続けるM!LKをこれからも応援よろしくお願いします!」と締め括った。お互いの存在こそがかけがえのない“energy”であることを実感し、音楽の力、ライブの楽しさを味わうことができたこの日の公演。このツアーを無事に完走し、さらにパワーアップしたM!LKが私たちにどんな景色を見せてくれるのか。夏のZeppツアーでの再会が楽しみだ。

M!LK オフィシャルサイト

関連記事