「恋人にしたいJr.」で順位が変動 なにわ男子 西畑、トラジャ 松田、七五三掛……トップ3の活躍に迫る

Travis Japan・七五三掛龍也

 前回23位から大躍進を遂げたのは、3位にランクインしたTravis Japan・七五三掛龍也だ。七五三掛といえば、フワフワかわいいキャラが板についており、「#しめカワ」というハッシュタグが生まれるほど。そしてパフォーマンス時に限らず、YouTube動画などでカメラアピールする際にも決めポーズを忘れない、アイドルらしさも持ち合わせている。さらに、意外にも“おバカキャラ”でもある七五三掛。YouTube動画「【真のおバカはこいつだ!?】中村海人…俺じゃない!」では、『枕草子』の作者を「たけとりのよりたか」と答えるなど珍回答を連発していた。かわいらしい印象が強い七五三掛だが、実はしっかりした一面も。『〜EP.2:和楽器〜 Travis Japan × MAHORA』(BSフジ)で振付リーダーになった時、自分のイメージをしっかりメンバーたちに伝えていた。積極的に意見をぶつけ合い、メンバーを巻き込み、作品作りを行っていたが、根本には「メンバーに気持ちよく踊ってもらいたい」という優しい想いも垣間見えていた。かわいらしさ、優しさ、男らしさを併せ持つ七五三掛だからこそ、多くのファンを魅了していると言えよう。

Travis Japan【真のおバカはこいつだ!?】中村海人…俺じゃない!

 振り返ってみると、どのメンバーも魅力的なギャップがある。知れば知るほど、新しい面が見えて魅力が増えていく。それがジャニーズJr.を応援する醍醐味の一つかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる