『RIDE ON TIME』も好評のTravis Japan 松田元太、七五三掛龍也、松倉海斗……ソロでの活躍にも期待大

 ドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME Season3』(フジテレビ系)にて、Travis Japanに密着した「Travis Japan ~ダンス・共鳴する7つの個性~」が、2月12日まで4週連続に渡り放送されている。そこには、7人のメンバーが苦しいほど真剣にアイドルという仕事に向き合っている様子が映し出されている。何でも出来るイメージが強いTravis Japanだが、だからこそのプレッシャーや葛藤も見え隠れし、普段見れない彼らの一面を知ることができた。もちろん、評判も上々で、SNS上でも好意的な感想が多々見られる。一方で、1月28日から開催予定であった『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~』は、3月1日までの公演が緊急事態宣言を鑑みて中止に。仕方がないとわかりつつも、Travis Japan本人、そしてファンにとっても悔しい結果になってしまった。何らかの形でパフォーマンスを届けてくれることが待ち遠しいが、直近ではメンバーのソロ活動において彼らの活躍を楽しむことができそうだ。この1カ月以内にも、メンバーの松田元太、七五三掛龍也、松倉海斗がソロ活動を控えている。

Travis Japan
Travis Japan

 まず、松田は2月9日発売の『MEN’S NON-NO』3月号に登場。「ニュージェネレーションが着こなす、ニュースタイル!」で爽やかなコーディネートを披露した松田。彼は、グループの中でもファッショニスタ的ポジションだ。YouTubeにアップされている「【#トラジャ流冬の初デートコーデ 】 Instagram連動…あなたの好きなファッションは?」では1位、「【夏のデート私服対決】Instagram連動企画!あなたはどのファッションが好き?」では3位にランクイン。他の動画を見ていても様々なテイストのファッションを見せている。167.8cmとモデルとしては決して身長が高いわけではないが、リアルだからこそ男性も参考にしやすく、この先人気が出そうだ。ひと度口を開けば飾らない元気さも持ち合わせる松田は、さらに知名度を上げていくのではないだろうか。

Travis Japan【#トラジャ流冬の初デートコーデ​】 Instagram連動…あなたの好きなファッションは?

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる