WANIMA、映画『OVER DRIVE』主題歌MV公開 大自然や街中旅するロードムービー風に

WANIMA、「Drive」MV公開

 WANIMAが、5月16日にリリースした新曲「Drive」のMVを公開した。

WANIMA「Drive」MV

 MVでは、メンバーが大自然やオリエンタルな雰囲気の街中を旅する模様がテンポ良く描かれている。過酷な道中も時に笑い、時に高らかに歌いながら突き進む、ロードムービーのような映像に。広大な砂漠の中での演奏シーンも撮影された。

 同曲は、本日6月1日公開の映画『OVER DRIVE』の書き下ろし主題歌。様々な葛藤を抱えながらも、現実と向き合い、情けなさを燃料に“ドライブ”していけたらという思いが込めれられているという。

 なお、WANIMAは8月25日と26日の2日間、自身初となるドーム公演を埼玉メットライフドームにて開催する。

WANIMA KENTA(Vo/Ba)コメント

いつだってどこにいたっていい。
だれだってなにをしたっていい。
情けない思いを燃料に
たまにはブレーキを踏まずに
駆け抜けちゃって下さい。

WANIMA「Drive」

■リリース情報
「Drive」
作詞:KENTA 作曲:KENTA 編曲:WANIMA
配信URL

■ライブ情報
『WANIMA Everybody!! Tour Final』
8月25日(土)、26日(日)メットライフドーム (埼玉県所沢市上山口2135)
開場:16:00  開演:18:00
料金:¥7,400(税込み)
※アリーナスタンディングエリアは小学生以下入場不可。
※お子様をお連れの方はスタンド指定席を購入。

特設サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる