嵐 松本潤、菅田将暉の年収に興味津々 「去年いくらもらった?」

 下北沢に到着した2人は、雑居ビルの屋上にあるキャンプ場・シモキタテラスで、石窯を製作。窯を500度に熱し、材料はピザ屋から特別にデリバリーし、ピザ作りに挑んだ。菅田はトマトソースとモッツァレラチーズをベースに、半分はサラミとソーセージ、もう半分はマッシュルームとバジルを乗せ「ハーフ&ハーフ」、松本は4種類のチーズを乗せた「クワトロチーズピッツア」をトッピング。石窯で焼いたオリジナルのピッツアが完成し、「めちゃくちゃ美味い!」「この倶楽部最高!」と絶賛する菅田だったが、松本が「役で(体重を)一気に落とさないといけない」という理由から食事制限でのピッツアを食べることができないという結末に、菅田が「なんでピザ焼く回にしたんだよ」と仰け反りながら、空を見上げた。

 5月5日の放送では、「嵐 VS 高梨沙羅」「コロッケ記念館」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる