KAT-TUNが何度も問いかけ導き出した答えーー今夜『Mステ』で「Ask Yourself」披露

 KAT-TUNは、もともとヤンチャなイメージのグループだった。何かに縛られたり、誰かに押し付けられるのではなく、自分たちの感じるままに、ありのままに、自由に生きる。それは同時に、ここにいることも去ることも自分次第だということ。人生とは思い通りにはいかないものだ。自分のことはもちろん、仲間がどうなるかもわからない。急に夢が変わることもある、大きく道が分かれてしまうこともある。それはアイドルも、私たちも同じ。思わぬ壁にぶつかり、苦悩し、それでも立ち上がる。私たちが何かに打ちひしがれたとき、KAT-TUNもそうやって乗り越えてきた。そんなふうに思える存在であること。それがKAT-TUNならではの人生をかけたショーなのかもしれない。

 <君はどちらを選ぶ?>と歌う「Ask Yourself」は、きっと彼ら自身が繰り返してきた問いだろう。KAT-TUNを掴むのか、離すのか。何度も何度も問いかけ、導き出した3人の答えが今夜のパフォーマンスであり、これからのKAT-TUNのすべて。3人の結束が高まっている今、仲間とは何かを見せてくれる熱いステージになるはずだ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる