嵐 大野智、女芸人が選ぶ“プロポーズされたら受ける”メンバーに 二宮和也「なんにも感じてません」

 パーフェクトを狙う嵐チームだったが、大野だけが「今年に入って一人で外食をしたことがあるか?」という質問に「ない」、「2017年麦茶を作ったか?」という質問に「ある」と回答。周囲からツッコミを入れられると、大野は「麦茶作ったんだよなぁ」と苦い表情に。また、「好きな水着の色」を松本と櫻井のみ黒と回答。櫻井は「どっちでもいいんだけど、少ないと恥ずかしいね。なんか独特の性癖みたいな……」と困ったようにコメントした。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回4月12日放送ではVS嵐 常連軍団として児嶋一哉、小木博明、山崎弘也、狩野英孝、菊地亜美、小島瑠璃子、プラスワンゲストとして生田斗真が出演。さらにBABA嵐には映美くらら、織田信成、加藤一二三、北村一輝、小峠英二、坂口健太郎 、鈴木奈々、菅田将暉、田中みな実、土屋太鳳、野間口徹、東出昌大、山崎弘也が参加予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる