>  >  > 嵐、性格診断の結果は?

嵐 櫻井翔は“ストレスフリーの自信家人間”? 松本潤「俺なんかよりよっぽどいい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の3月22日放送回では、「チーム新婚さん」として菊地亜美、斎藤司、横澤夏子、平野ノラ、りゅうちぇる、前園真聖が、プラスワンゲストとして柴田英嗣、小峠英二が出演した。

 番組冒頭では、嵐がジャニーズに入ったばかりの頃の思い出というテーマでトークを展開。中学2年で入所した相葉雅紀は「何カ月かレッスンを積み重ねると人間って調子こく。東京分かるぞ、と」と振り返り、地元・千葉県の友達をセンター街に案内しようとするも迷ってタクシーに乗ったところ千駄ヶ谷に到着してしまったと語った。大野智が「初めての仕事がTOKIOの初武道館」と言うと、二宮和也はオールスター野球の始球式での仕事を振り返り、始まる前に座っていたところ「先輩が来て『オイ、お前なに座ってんだよ! アイツ見てみろよ!』って。見たら、まだ曲も鳴ってないのにJ(松本潤)が……」と振りのスタンバイをしていた様子を再現。松本は「本当に!? やべぇ奴だよ」と困惑した表情を見せた。

 続いて以前出演時の企画「顔MIX対決」の松本の様子を振り返った横澤。馬から横澤の顔に変わるという問題で、「(横にいた横澤に)コイツ? みたいな感じでやった。その時のコイツ? ってやり方が松本潤のモノみたいな感じ」と興奮した様子で語った。しかし松本は「もしそう取ったんだったら申し訳なかった」と真面目に謝罪。「何回も巻き戻しした」という横澤に松本は「ビックリした。汗かくわ」と返した。

 続いて、事前アンケートを基にした性格診断結果が誰のものなのか当てる特別企画「この性格は誰だ!?」へ。「計算高い欧米人 頭キレキレ冷血人間」を、櫻井翔は「嵐だったら松潤かニノ」と予想。正解は予想通り二宮だった。「頼れる縁の下の力持ち ご奉仕大好き菩薩人間」では、嵐チームは相葉、チーム新婚さんは櫻井を予想。「嬉しいけど選ばれなかったら恥ずかしいね」と相葉が苦笑すると、横澤は大野、相葉、櫻井で迷ったと説明し、櫻井が「菩薩系アイドルですから」と答えた。しかし正解はりゅうちぇると大野に。櫻井は相葉と顔を見合わせ、「元菩薩としては恥ずかしいよね」と苦笑した。さらにりゅうちぇると大野は気の合う友達になれる、と診断されると「ないない。だって僕釣りとかも嫌で日焼けとか嫌だし」とりゅうちぇる。大野も「俺もそんな派手な服とか着られない」と否定した。

 「無邪気なハッピー野郎 自由すぎる永遠のお子様」という結果になった松本は「納得いかない」と不機嫌に。予想が当たった菊地が「マッサン、永遠のお子様なんだな」と言うと、「お前に俺の何が分かんだよ」と冷たく返した。一方櫻井は「親分肌のオラオラ系 ストレスフリーの自信家人間」と診断。これを聞いた松本は「俺なんかよりよっぽどいい」と羨ましがり、周囲から「お子ちゃま!」と指摘された。そして「自分への厳しさゼロ 空気の読める詰め甘人間」とされた相葉。「縁の下の力持ち人間・大野さんにしっかり確認してもらうと良いでしょう」と補足され、「すみませんいつも」と大野に感謝すると、櫻井は「自分への厳しさはそんなことないと思う」とフォローした。

      

「嵐 櫻井翔は“ストレスフリーの自信家人間”? 松本潤「俺なんかよりよっぽどいい」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版