HKT48 村重杏奈、『さんま御殿』で衝撃発言連発 「漢字に2つ読み方があるのが理解できない」

 「頭がいい方たちは、基準が頭がいいじゃないですか。でも私たちの基準はもうひらがなだから、ひらがなの世界」と発言し、驚かせた村重。母親は日本語が苦手でロシア語を話しているため、村重が通訳していると明かし、ロシア語で「今日はすごくいい日です」と言うも、さんまから「後で本当かどうか調べます」と疑われてしまった。

 さらに十二支を言えるか、という話題では村重が「子、牛、寅、ひ、ふ、み……」と回答。さらにさんまから「ねぇ、あなた……」と振られると、村重は「ねぇ、あなた、今夜、一緒に、どう?」とノリノリで答えた。次回3月6日放送では「パパママ有名人SP」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる