乃木坂46、17thシングルヒット祈願の行方は? 齋藤飛鳥「今大事な時期だし、ちゃんとしなきゃ」

 スタジオで渡辺は「アンダー(メンバー)でヒット祈願に挑戦するの初だし、プレッシャーがあって、登んなきゃと思って」と言うと、MCのバナナマン・設楽統は「(アンダーも)みんなで乃木坂46って感じで(良い)ね」とコメント。前日の練習で心が折れていた寺田は「スタッフさんの空気感とかもすごい感じてたし、メンバーが(成功を)繋いでくれたし、私がここで辞めるとか人間として終わってる」と言うと、「人に侮辱された方が盛り上がるタイプなので……」とまさかのドM発言をし、スタジオを驚かせた。さらにVTRを見ていた井上小百合は「こんなに細い子たちが一生懸命に山を登ってて、この曲売れなかったら世間がおかしいと思う」と感動した様子を見せ、笑いをとった。

 番組の最後には「インフルエンサー」氷瀑未公開Ver.をオンエア。次回放送は「先輩プレゼンツ!3期生PR大作戦~第1弾~」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる