関ジャニ∞・横山裕、ジュニア時代の“屈折”語る「俺らが売れてないのはタッキーが売れてるから…」

 コーナー後半では、横山が長瀬相手に「ほっぺにチュー」のミッションを実行することに。横山は「もうイチゴ全部食べたんですか?」と長瀬に尋ねると、長瀬は練乳のみを飲みだし、横山に対して「飲む? 飲ませてあげようか?」と質問。横山は汗をかきながら「先輩口になんか付いてますよ?」とささやきながらキスをし、スタジオは大盛りあがりに。横山は「先輩、僕どうでした?」と投げかけると「まぁ柔らかかったけど」と感想を告げた。

 次に企画は村上信五が長瀬に対し、床ドンをする展開に。長瀬は「床ドンしてくれるの?」と謎のスイッチが入り、村上も33歳集大成の告白として「ずっと言いたかってんけどな、ずっと言われへんかってん。愛してるよ」と長瀬に言い放つも、長瀬は告白を拒否。村上は火が付いたのか「ここまで来たらいいでしょうよ!」と叫ぶが、長瀬は「2016年の初めに関ジャニ2人はやだ!」とコメントし、コーナーは終了した。

 番組後半では、「理想のプロポーズを大討論」が放送された。関ジャニ∞と長瀬との本音トークが明らかになった今回の放送。次回は1月9日に放送予定だ。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる