AKB48高橋みなみの秘密を柏木由紀が明かす「たかみなさんって露出したがりなんです」

 また、同じくAKB48を迎えての「アーティストに学ぼう」コーナーでは、峯岸みなみ、北原里英、宮澤佐江の3人が「3秒で恋に落とすカメラ目線」をバカリズムに伝授。VTRで3人のテクニックを紹介すると、北原は1.5秒で目線を移動させて表情を切り替える技術について「つまらない画にならないようにしています」と語り、バカリズムも「AKBってすげーなー」と感心しきりだった。

 番組終盤のコーナーであり、アーティストがバカリズムに悩みを相談する「アーティストとつながリズム」では、JUJUと[Alexandros]がそれぞれ登場。JUJUは「おすすめの大掃除用グッズを教えてください」、[Alexandros]の磯部寛之は「香川でうどん屋巡りをしたことはありますか?」と質問し、バカリズムがこれに回答する一幕も。その後、JUJUは「What You Want」を、[Alexandros]は「Girl A」をそれぞれ披露した。

 そのほか、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行い、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、Rhythmic Toy Worldのライブにおける前説をサポートするなどした今回の放送。次回はback number、Crystal Kay、lol、秦 基博などが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる