Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の“ネット検索”を千賀健永が称賛「言葉のチョイスセンスいいね!」

 番組後半では、弁当の焼き魚に添えられる細い赤と白の細長い食べ物が出題されると、宮田が「あーなんか聞いたことある気がするけど全然思い出せねぇ!」と話し、玉森は「弁当に入ってる時と入ってない時の差も分かってる」とコメントし、「みょうが 口直し」と検索する。検索した理由に玉森は「焼き魚が入ってる時に一緒に入ってるイメージなんだよね」とコメントするものの、正解は分からなかった。続けて、料理好きの横尾が「和食 口直し」と検索するも、正解は分からず、サバンナの八木が「焼き魚 横」で検索し、「はじかみ」で正解となった。

 次週は「マジシャン玉入れ」が放送となる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる