嵐 相葉雅紀、“せっかち”な行動の真意は? ラジオで明かした仕事に臨む姿勢

 しかし、マネージャーに「準備してるんだけど!」などとは言ったことがないため、その真意が伝わらず先へ先へと急いでいるように見えたのだろう。その証拠に仕事のない日には「よく行くサウナからゆっくり遠回りして歩いてみようかとかするときもあるし、車で知らない道に入ってったりする日もあるし……」と、のんびりと過ごしているのだそう。「他のみんなは、わりとノールックでいけるみたいなタイプかもしんないよね。助走がいらなくて、そのままポンって100%出せるのかもしれない(笑)」と笑う彼は、イメージ通りの穏やかな相葉そのものだ。

 11月16日より5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』をスタートさせた嵐。ここから年末にかけて忙しさが加速していくにちがいない。そんな中でも日々、最高の笑顔を届けようと努力を続ける、そんな相葉のプロの仕事ぶりを感じさせるラジオだった。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる