嵐 大野智、顔が似ている芸能人は藤原竜也? 相葉雅紀「色がもうちょっと白いほうがいい」

 『VS嵐』(フジテレビ系)の11月23日放送回では、「山ちゃんが好きな人集めたチーム」として山里亮太、YOU、バカリズム、鈴木拓、宮戸洋行、菊地亜美、間宮祥太朗が、プラスワンゲストとして前田敦子&斎藤司が出演した。

 番組に初登場した前田。「スポーツというものに触れてこなかったので凄い自信ない」と言うと、ドラマ『民衆の敵』スピンオフ『片思いの敵』(フジテレビ系)で卓球シーンを撮影した際も苦労したというエピソードを披露した。これに対し菊地が「私も言っちゃえばあっちゃん……菊地亜美ですから、同じアイドルで。そんなに気負わず頑張ってね」とエールを送るも、バカリズムから「菊地亜美のお家芸ですよね。格上に噛み付いて騒ぎを起こす」とツッコミを入れられた。

 さらに菊地はコラボユニット・AKBアイドリング!を振り返り、「あっちゃん、こじはるちゃん、私ともう一人で4人で個別握手会をやった。びっくりするくらいあっちゃんのとこ外まで並んでて。私スッカスカだったの。ビックリしません?」と語ると、山里は「みんながビックリすると思ってるあなたにビックリ」と返した。さらに菊地は前田と握手したファンに無理やり手を差し伸べて握手を要求したと明かすと、山里は「握手のカツアゲだ」とコメント。

 似ている芸能人の話題では、斎藤が「僕は相葉(雅紀)くんに似てるって言われたことが……」と言うと、山里は「相葉くんの膝?」と辛辣なツッコミを入れた。一方の相葉はジャニー喜多川氏から城みちるに似ていると言われたことに触れ、「YOUはイルカに乗っちゃったほうがいいよ(って)」と明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる