>  >  > 嵐大野、丸山からのプレゼントにドン引き

嵐 大野智、関ジャニ∞ 丸山隆平からのプレゼントにドン引き? 「もうやめてくれよマジで」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の11月16日放送回では、舞台『髑髏城の七人 Season月』チームとして福士蒼汰、早乙女太一、三浦翔平、渡辺いっけい、宮野真守、鈴木拡樹が、プラスワンゲストとして丸山隆平が出演した。

 番組冒頭、嵐5人のトークでは11月17日から始まる『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』の話題に。番組の収録時はツアー1カ月前だったため大野智は「気持ち的にはまだ余裕ですよ」と発言。しかし未来の自分に対しては、「オマエ、マジちゃんとやんねぇとマズイぞ!」と厳しいメッセージを送った。さらに松本潤が、ライブの曲決めを夜7時から朝7時半までやっていたことが判明。松本が「12時間イスに座ってた」と振り返ると、二宮和也は「観る人は(産みの)苦しみも含めて観てもらって……」とコメントした。

 プラスワンゲストとしてスタジオに登場した丸山は「僕二回オーディション受けてる」と明かし、1回目のオーディションから1年後に呼ばれて行くと、ジャニー 喜多川氏から「YOU受かってるのになんでここにいるの」と言われたという。珍しいパターンに嵐メンバーも驚き、後輩だと思っていた丸山に対し、二宮が「下手したらリーダー(大野)と同期になる」と指摘すると、丸山は「それは困る」となぜか焦った表情に。結果、丸山は二宮、相葉雅紀、松本潤と同じタイミングでの入所で、二宮、松本とは年齢も同じことが判明。これには相葉も「なんでそんな後輩感出すの?」と苦笑した。

 さらに、丸山が誕生日が同じである大野に毎年プレゼントを贈っているという話題へ。大野は毎年お返しをくれ、昨年は丸山の名前が金色の刺繍で入った「フワッフワした良いバスローブ」だったという。しかし毎年大量のプレゼントを送ってくる丸山に対し大野は「引くもん、まじで」とコメントし、「本当やめよう。もうやめてくれよマジで」と本音を漏らした。

      

「嵐 大野智、関ジャニ∞ 丸山隆平からのプレゼントにドン引き? 「もうやめてくれよマジで」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版