>  >  > TOKIOの中で無人島に連れて行きたいメンバーは?

TOKIOの中で無人島に連れて行きたいメンバーは? 吉高由里子「山口さんは島の霊を呼びそう」

関連タグ
TOKIO
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の9月20日放送分には、吉高由里子がゲスト出演し、TOKIOが出演するバラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のファンであることを明かした。

 まずは「男性に言われたショックな一言は?」というトークテーマになり、吉高は元カレに激怒されたエピソードを披露。続けて山口達也が「女性に言われてショックだった一言」として、「酒を飲んでいる時、注文していないのに女性に水を頼まれた瞬間」と告白。すると国分太一は「あー、それショックだね!」と共感し、「山口くんいいラインのショックみつけてきたね!」とトーク内容を賞賛した。

 『ザ!鉄腕!DASH!!』を毎週録画して見ているという吉高。「終わりがないじゃないですか、あの島って」と吉高が番組の感想を述べると、松岡昌宏は「終わりがないのよ……俺たちは一体どこへ向かってるんだってくらい終わりがない」と苦労を吐露。さらに松岡がロケ地の無人島へ向かう時の心情について、「俺たちもいつも漁船で向かうんだけど、(向かう時は)『今日は俺たちどうするんだ?』、帰ってくる時は『一体俺たちは何だったんだ?』って思いながら帰ってくる」と明かすと、すると国分太一がボソッと「体だけは疲れてる」とこぼした。国分から「無人島にチャレンジしてみたい?」と聞かれた吉高は、「『もし無人島に持っていくものがあるとしたら?』と聞かれたら、TOKIOさんの誰かです」と告白した。

      

「TOKIOの中で無人島に連れて行きたいメンバーは? 吉高由里子「山口さんは島の霊を呼びそう」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版