TOKIO 松岡昌宏、戸田恵梨香が語った山下智久のエピソードに共感「あいつはムッツリだから」

 『TOKIOカケル』の9月13日放送分には、戸田恵梨香と新木優子がゲスト出演し、ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(以上、フジテレビ系)のメンバーとのエピソードを語った。

 トークテーマとして「どこの駅にいる男子が好き?」と質問された戸田は、ラフな服装が好きという理由から「湘南が好きかな」と回答。TOKIOメンバーからファッションアイテムのアリナシを問われるも、「その人に似合っていればなんでもOK」と異性の服装の好みを明かした。

 「女子会してる?」というトークテーマに移り、戸田が『コード・ブルー』で共演している新垣結衣や比嘉愛未と女子会で恋愛話をしていると告白。ふたりと結婚の話をしたという戸田は、「『結婚するなら年齢的に比嘉ちゃんからいってね』みたいな話とか」とトーク内容を語った。ドラマメンバーでの食事会もあると語った戸田に、TOKIOメンバーが「山下(智久)は盛り上げるの?」と質問。戸田は「盛り上げるよりも見てる」と話すと、松岡昌宏が「あいつはムッツリだから」と共感を示した。一番の盛り上げ役は比嘉と明かした戸田は、「カラオケに行くと、沖縄の曲じゃなくても、ずっと『イーヤーサーサー』って言ってる」とタレコミした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる