>  > 指原、大分に“フォーチュン御殿”を建設?

指原莉乃、大分に“フォーチュン御殿”を建設? フット後藤「実家を大豪邸にするのが手っ取り早い」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の7月15日放送分で、「指原と後藤の爆笑ダンス講座&メンバー仰天わざと疑惑」の模様がオンエアされた。

 「HKT48の素朴な疑問」のコーナーでは、渕上舞からの 「もしも別荘を建てるとしたらどこに建てたいですか?」という質問が届いた。指原は「そんなに好きで年に何回か訪れる土地がないです」と回答。その回答に後藤は「たまに行く場所もないやんか。ということは実家を大豪邸にするのが一番手っ取り早いですよ」と教えると、指原は「フォーチュン御殿」と一言呟いた。続けて指原は「親が堅実というか、お金に几帳面な人で、お金を勝手に使っちゃったとかがマジでないんですよ」と返答すると、後藤が「うちの親のこと言うてんのかい!」とテレビにもよく出る自身の母親を話に上げ笑いを誘った。

      

「指原莉乃、大分に“フォーチュン御殿”を建設? フット後藤「実家を大豪邸にするのが手っ取り早い」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版