>  >  > Uru、有村架純主演映画主題歌に

Uru、デビューシングル曲「星の中の君」有村架純主演映画『夏美のホタル』主題歌に決定

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Uruが、6月15日発売のデビューシングル『星の中の君』表題曲が、6月11日より公開の有村架純主演映画『夏美のホタル』の主題歌に起用されたことを発表した。

 Uruは、2013年にYouTubeの公式チャンネルを立ち上げ、JPOPを中心に様々なジャンルの楽曲をカバー。楽曲の歌唱、演奏、アレンジ、プログラミング、動画の撮影、編集など、そのすべてを一人で行い、90本以上の動画をアップロードしている。初のオリジナル曲として公開していた「星の中の君」が、映画関係者の耳にとまり主題歌に抜擢されたという。

20160413-arimura.jpg(c)2016「夏実のホタル」製作委員会

有村架純

Uruさんの歌声は人と人を繋げてくれる力のある歌声だと思いました。
「夏美のホタル」という作品自体も、心に響くものが詰まってる作品です。
親心、子心、普段見落としてしまいがちな身近な人の小さな優しさという作品のメッセージが、Uruさんの歌声に乗って伝わってくれたらいいなと思います。
お爺ちゃんお婆ちゃん、父母、子。
どの世代の方にも愛される曲だと信じています。

Uru

「星の中の君」が、「夏美のホタル」という素晴らしい作品に、主題歌として起用して頂けることを本当に光栄に思っています。
人と人との関わりの中で感じることのできる愛や気付き、受け継がれた一つ一つの命が繋がった、「今」を生きているという尊さを感じさせてくれる作品だと思いました。
「星の中の君」は、「星」と「君」と「僕」というシンプルな情景ですが、“人を想う”ということの奥ゆかしさを改めて感じることのできる曲になってくれたら嬉しいです。

■リリース情報
Uru デビューシングル『星の中の君』
発売:6月15日(水)
価格:初回生産限定盤(CD+DVD)¥1,800(tax in)
通常盤(CD)¥1,200(tax in)

20160413-arimura1.jpg(c)2016「夏実のホタル」製作委員会

■映画情報
映画『夏美のホタル』
6月11日全国ロードショー

Uruオフィシャルサイト
YouTube
Twitter

「Uru、デビューシングル曲「星の中の君」有村架純主演映画『夏美のホタル』主題歌に決定」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版