元アイドリング!!!佐藤麗奈、新グループ衣装のアーティスト写真を公開 「コンセプトは”ガールズ・ファンタジー” 」

20151224-satorena3.jpg

 

 元アイドリング!!!の佐藤麗奈が、新グループ衣装のアーティスト写真を公開した。

 佐藤は、2015年10月31日にアイドリング!!!を卒業後、新たに結成されるグループへの参加を発表していた。「佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト」が0を迎えた本日、彼女自身もデザインに関わったという衣装の同写真を公開した。また次へのカウントダウンが開始されるとともに、佐藤麗奈からのコメントが寄せられている。

佐藤麗奈 コメント

 12月25日。メリークリスマス!今日より新たにスタートします!この新しいグループについて、これからカウントダウンで少しずつ発表していくことになります。まず今回の発表は、衣装です!なんと私もデザインに携わらせていただきました!! 細かいところもスタイリストさんと色々考えて、とっても素敵な衣装にしていただきました。私のイメージカラーは変わらず紫です。このグループのコンセプトは”ガールズ・ファンタジー” ということで、淡い色でまとめてみました。羽織っているマントや、前後違った独特のスカートのシルエットにもこだわりました!お待たせしてしまいますが、最後のカウントダウンまで見守っていてくれるとうれしいです。よろしくお願いしますm(._.)m

 なお、新たに始まったカウントダウンについては、今後同グループの全貌が明らかになっていくという仕掛けで、「まだ発表できることが少ないですがみなさんの期待にお応えできるように、少しづつですが真剣に色んなことを進めている最中です」とのこと。

■関連リンク
佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト
佐藤麗奈 公式プロフィール
佐藤麗奈 オフィシャルブログ
佐藤麗奈 twitter
佐藤麗奈 instagram
佐藤麗奈 トークアプリ755(佐藤麗奈のゆるゆるトーク)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる