>  >  > ART-SCHOOL、活動再開へ

ART-SCHOOL、年末の『COUNTDOWN JAPAN』で活動再開へ 木下理樹「なんとかこの場所に戻ってくることができました」

関連タグ
ART-SCHOOL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 活動休止中だったART-SCHOOLが、12月31日の『COUNTDOWN JAPAN 15/16』にて活動再開することを発表した。

 同バンドは、2015年2月に「新たな環境で活動を行う準備期間を設けるため」という理由で、新木場STUDIO COASTでのワンマンライブをもって活動を休止していた。

 今回の活動再開について、ボーカルの木下理樹は「ART-SCHOOLとしての活動のできない時間は、僕にとってはとても長い時間でしたが、なんとかこの場所に戻ってくることができました」とコメント。続けて「『またここに戻ってきます』と1年前にステージで言いました。その約束を待っていてくれた人たちと共有出来たら、と願っています」とファンへ向けて語っている。

木下理樹からのコメント

これがART-SCHOOLの新たなる始まりとなります。
Warszawa-Labelを設立し、新しい環境で準備をして、たくさんの人に助けられて。
ART-SCHOOLとしての活動のできない時間は、僕にとってはとても長い時間でしたが、
なんとかこの場所に戻ってくることができました。
「またここに戻ってきます」と1年前にステージで言いました。
その約束を待っていてくれた人たちと共有出来たら、と願っています。
このような場所を設けてくれたロッキング・オン並びに関係者の皆さまに感謝しております。

木下理樹(ART-SCHOOL/killing Boy/Warszawa-Label 代表)

■イベント情報
『rockin’on presents COUNTDOWN JAPAN 15/16』
2015年12月31日(木)幕張メッセ国際展示場1~11ホール、イベントホール
open 13:30 start 15:00 close 29:00

http://countdownjapan.jp/1516

■関連リンク
ART-SCHOOL official HP
ART-SCHOOL official Twitter
Warszawa-Label official HP
Warszawa-Label Twitter

「ART-SCHOOL、年末の『COUNTDOWN JAPAN』で活動再開へ 木下理樹「なんとかこの場所に戻ってくることができました」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版