乃木坂46生駒里奈、イケメン男装店員との2ショットに赤面 「男装した女性が一番美しい」

 『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の12月8日分にて、乃木坂46のメンバーによる「乃木坂の休日」が放送された。

 同企画は、乃木坂46で仲の良いメンバー同士のプライベートに密着し、その様子をVTRで撮影するというもの。

 1組目の星野みなみと堀未央奈は、堀の地元、岐阜県の郡上八幡をゆっくりと歩きまわった。星野と堀は、商店街を散策し、焼き芋餡や鮎の塩焼きを食べたり、MCのバナナマンに対するお土産に、郡上八幡の名物・食品サンプルを選ぶも、これを見ていたバナナマン・設楽統が「可愛い2人だから見てられる」とコメントするなど、とても普通のバラエティ番組では画が持たないユルさで進行した。

 その後、2人は立ち寄ったレストランで飛騨牛に舌鼓を打ちながら会話することに。星野は堀について「7枚目(『バレッタ』)にセンターとして呼ばれたとき、『この子とは喋れない、絶対仲良くなれない』と思った。けど自然と仲良くなったよね」と、距離を徐々に縮めていった仲であることを明かすと、堀は「この間ランチしに行った時に、『グループの中で相談できる人ができてよかった』って言われて、すごく覚えてるの」と、今では他のメンバーに言えないことも言い合える仲になっていると語り合った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる