>  >  > 乃木坂生駒、男装女子に赤面

乃木坂46生駒里奈、イケメン男装店員との2ショットに赤面 「男装した女性が一番美しい」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2組目には秋元真夏と生駒里奈の休日に密着したVTRを放送。2人はコスプレがしたいという理由で秋葉原へ繰り出し、生駒の希望でコスプレショップ「ACOS 秋葉原」へ。生駒は店内の商品を見ながら「学ラン欲しい。個人的に買っていい?」などと一通り興奮したあと、それぞれが選んだコスプレを披露。秋元は『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラクター・暁美ほむらのコスプレを着て登場するも、秋元の頭が大きかったため、カチューシャがはまらないという一幕も。生駒は普段のボーイッシュなイメージとは裏腹に、『不思議の国のアリス』風の衣装にロングの金髪ウィッグを着用して登場し、VTRを見ていた他のメンバーから「かわいい!」と絶賛された。その後、秋元と生駒はコスプレのまま街へと繰り出し、道中で秋元がファンと遭遇し「信号渡ったら握手会に来る人がいた」と語りながらゲームセンターでプリクラを撮影。続いて男装カフェ「QUEEN DOLCE」へと向かった。

 同店では、秋元が「アイドルやってるけど、みんなに可愛いって言われない2人で、『可愛い』って言われにきたんです」と語ると、生駒はイケメン男装店員を前に照れを隠せず、話すこともままならなかった。これを見た秋元は「普段はおじさんみたいな子なんですけど」と生駒について語ると、同店のメニューである2ショットチェキを撮影することに。店員のShimaを指名した生駒は、彼女に壁ドンを所望。生駒は真っ赤になりながらも壁ドンチェキを撮影し、VTRが終了した。

 番組の最後には、生駒が「男装した女性が一番美しい」と語り、設楽から「大丈夫か? やばい世界に行くんじゃないか?」と心配され番組終了。乃木坂46メンバーの意外な一面を垣間見ることができた今回の放送。次回は「乃木坂の休日(後編)」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46生駒里奈、イケメン男装店員との2ショットに赤面 「男装した女性が一番美しい」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版