>  > 7!! × mimmam、ガールズトーク対談

7!! 『STARTLINE』リリース記念トーク

7!! ×mimmam対談「普通の女の子が感じてることをリアルに届けたい」

関連タグ
7!!
J-POP
mimmam
ROCK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
140810_7!!_1.JPG

写真左より:mim、mam、NANAE、MAIKO

 7月30日にニューシングル『スタートライン』、そして8月13日に待望のニューアルバム『STARTLINE』をリリースする7!!。7!!は女子高生が選ぶ、次に流行るアーティスト第一位(キャンシステム主催)に選ばれ、VoのNANAEが“天使すぎる歌声”としてネットで話題になるなど、今注目のポップバンドである。今回はニューアルバムのリリースを記念して、7!!のNANAE(Vo)、MAIKO(Dr)と、雑誌Zipper専属で双子のモデル、mimmamのガールズトーク対談を企画。音楽の話から恋やファッション、友達や夢まで、今ドキ女子の本音満載の対談となった。

「ライブとか行っても感情移入しちゃって、一人でぼろぼろ泣いたりとか(笑)」(mim)

――今回は7!!さんの楽曲が今、若い女の子たちにとても支持されているということで、今の時代の女の子たち代表としてmimmamさんに来ていただきました。7!!のおふたりは、mimmamさんにどんな印象をお持ちですか?

MAIKO:Zipperも読んでいたし、双子でこんなかわいい子たちがいるなんて、羨ましいな~、奇跡だな~って思って見てました。双子っていうのにめっちゃ憧れてたのもあって。

NANAE:世の中には双子の子たちって少なからずいると思うんですけど、その子たちもめっちゃ憧れてると思う。

――mimmamさんは、7!!の楽曲は聴いたことがありました?

mim:Youtubeでいろんな曲を聴きました。すごくかわいい感じのイメージで、ふわふわってしてる人たちなのかなって思ってました。

mam:曲がすごくカラフルな感じだったので、メンバーさん一人一人の色が強いバンドなのかなって。

――ちなみにmimmamさんは普段どんな音楽を聴くんですか?

mim:ロック系の音楽が好きですね。インディーズのアーティストとかも聴きます。友達に新しい音楽を教えてもらったりだとか、自分がやってたゲームの主題歌を聴いたりだとか。

mam:私はアニメソングとか、ジャズなんかも聴いたりします。結構いろんな音楽聴きますね。音楽を聴いて泣いたりとかもしますよ~!

mim:私もあります。ライブとか行っても感情移入しちゃって、一人でぼろぼろ泣いたりとか(笑)。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版