重盛さと美、37歳の誕生日にロレックスを購入 ぴったり300万円の豪遊に視聴者「かっこいい」
タレントの重盛さと美が2025年9月4日、友人でタレントの礒部希帆の公式YouTubeチャンネルに出演。37歳になった自分への誕生日祝いとして、約240万円でロレックスの高級腕時計を購入したと報告した。
「重盛さと美、時計買う。」と題した動画は、東京・銀座のロレックス販売店前に停めた車中で、磯部が手持ちカメラ片手に重盛を待ち構える場面から始まる。ほどなくして“本日の主役”が退店。その手には大きな紙袋が握られている。2025年9月4日は重盛の37回目となるバースデー。今撮影中の映像が自身の誕生日に公開されると磯部から告げられると、重盛は「37歳になりましたー」と視聴者に伝えた。早速、磯部が「早くみたいんだけど」と開封を促すも、重盛は「いっぱい包まれて開けるのが結構大変」と過剰包装を理由にはぐらかしつつ、カルティエの店舗へ移動。「もう1個買いたいものがありまして」と寄り道し、55万円の指輪を購入した。
そこから2人でディナーを楽しんだ後、ようやくお披露目することに。重盛は「本当に急に出合ったんですよ。(ロレックスの販売店に)ふらっと行ったら欲しいやつと」と“運命の出合い”だったとし、「私、人生で忘れたくない1年だったので」「この1年の感謝を忘れずに歩みたいなということで…」と口上を述べながら紙袋から箱を取り出す。そして、「重盛さと美、人生2本目のロレックスです。7年ぶりのロレックスさん」といって箱を開けて出てきたのは、「ロレックス デイトジャスト 36」。カラーはイエローゴールド、文字盤はブラックでダイヤが入った逸品だ。左手首には7年前に購入したと思われるピンクゴールドのロレックスが巻かれており、重盛は2本が色違いであると語った。
今回のロレックスについて磯部が、可愛らしさもありつつ「年相応」だと評価すると、重盛は「そう。おばあちゃんになって付けてても可愛いかなと思って」と声を弾ませる。価格はなんと240万円。カルティエの指輪が55万円で、ディナー代を含めると「ぴったり300万円でした」と、重盛はこの日に使った金額を明かした。あまりの大盤振る舞いに磯部が「軽々しく言わない(笑)」とツッコむと、重盛は「また明日から頑張ります」と話していた。
本動画に対し、コメント欄には「重盛ちゃんのお金の使い方かっこいい」「別世界のお買い物すぎた」といった、豪快な金遣いに称賛の声が挙がる一方、「37歳の最高傑作かよ」「重盛さん、歳を重ねるごとに綺麗になってない!?すごすぎる」「37歳???いや全く見えへん…若過ぎる」など、37歳を迎えてますます美しさに磨きがかかる重盛に対する驚きの声も多数寄せられていた。























