粗品、200万円超のギターを即決購入 “現金一括”に視聴者「マジでカッコ良過ぎる」

 2025年4月16日、粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。ギターを購入する様子を公開した。

 粗品がやってきたのは、大阪にある『三木楽器 アメリカ村店』。粗品は「お目当てのギターあんねん」と言い、この店舗にしかないというギターを見つけるため店内を物色。「Paul Reed Smith」の203万5000円のギターを見せ、「これを探してた」と目的のギターを紹介した。

 このギターは7弦のため「低音もぐんっと鳴る」「俺のスタイルに合っている」と、選んだ理由についても語り、見た目についても「これが似合う男になりたいよな」と惹かれているようだ。試奏をした際も「うぉー! すげえ」と興奮。「めちゃくちゃいいです」「やばい」とかなり気に入ったようだ。

 ほかにも商品を見て回ったが、結果、当初から購入を決めていたギターの支払いをすることに。高額ではあるものの「残っててよかったっす」と言いながら現金を取り出し、一括払いをした。

 今回の動画に視聴者からは「楽しみすぎる」「購買意欲すごい」「マジでカッコ良過ぎる」といった声が集まった。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる