あの、『ANN0』で大号泣 ゲストの粗品も熱弁「あんまり舐めるなよ」

あの、『ANN0』で大号泣 ゲストの粗品熱弁

 2024年6月25日、『オールナイトニッポン』では『あののオールナイトニッポン0』を放送され、その様子が17LIVEにて配信された。タレントのあのがパーソナリティを務め、ゲストにお笑いコンビ・霜降り明星の粗品を迎えた。

 あのと粗品は音楽番組『あのちゃんの電電電波』(テレビ東京)で共演。ほかにもテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でも共演。あのの個人YouTubeチャンネル「あのちゅーる」では自宅に粗品を招くなど、数々の共演を果たし“そしあの”という名称で人気を集め話題となっている。

 今回は粗品の1stツアーである『星彩と大義のアリア』の大阪公演を終えた直後に収録。ライブではあのが所属するバンド・I'sがゲストで出演したという。粗品のライブ姿については「圧巻でした」「すごかった」「言葉にならないから音楽ってあるんだな」と絶賛。粗品は「緊張した」とコメント。普段の芸人の舞台は「間違えても笑いにできる」が、過去に出場した『M-1グランプリ』以来の緊張度だったと明かした。

 ライブ直後ということもあり、終始熱量の高いトークを展開していた2人。最後のトークテーマとして今後の野望について語った。粗品は「芸人のやってる音楽と言われなくなるのが野望」と宣言。それに対してあのは、粗品が野望を実現する未来が見えるくらい「めっちゃ良かった」と、改めてアーティストとしての粗品を評した。

 一方あのは「ライブの世界観を壮大にしたりコンセプトを変えたり、いろんなことをしたい」と語った。また、I'sは「海外からのすごいフェスからオファーが来ている」ようだが、現状「出れるレベルじゃない」という自身の判断で断っていることも告白。だが「いつか海外でもガンガンやりたいです」と締め括った。

 粗品はあのが「まったく的外れな捉えられ方をしている」と熱弁。あのは「死期が迫ってる?」とその熱量に戸惑っていたが、粗品は「あのをあんまり舐めるなよ」「騙せると思うなよ」「なんでもやってくれると思うな」と続けて熱い想いをぶつけた。エンディング後はあのの号泣姿が流れ、粗品も目に涙を浮かべながらも爆笑した。あのは「CM中、粗品が熱すぎて」と、粗品が先に泣き始めたことを暴露。「いっぱい庇ってくれて嬉しい」「自分がやりたいこととか思ったことを貫かないとだめなんです、この世界では」と号泣しながら視聴者に伝えた。

◾️「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※)アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR

※アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。

まさかの“通院動画”も話題 あのが始めたYouTubeチャンネルの「等身大な魅力」

アーティスト・あのが個人YouTubeチャンネル「あのちゅーる」を2024年2月9日に立ち上げ、開設早々の動画がすでに大反響を呼…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる