テレビから姿を消した小森純、当時の“ペニオク騒動”を振り返る「人に任せている自分のせい」

小森純が“ペニオク騒動”を振り返る

 番組の後半では、『ジャングル東京』に所属するキャバ嬢・きほに密着。きほは、出勤は月に数回にもかかわらず、月間売り上げは2億円。『ジャングル東京』歴代最高額を叩き出している人気キャバ嬢だ。キャバ嬢といえば、男性客が多い印象があるが、きほの場合は女性客がとにかく多く、ファンミーティングには女性ファンが集結するらしい。

 順風満帆に見えるきほだが、かつては容姿や体型へのコンプレックスから、過食嘔吐を繰り返していたこともあったようだ。そんなきほのコンプレックスを払拭したきっかけは、カナダ留学に行ったこと。「(カナダの人たちは)誰も見た目を気にしないんですよ。太っていても、痩せていても、その人はその人って感じだから。自分のこと好きな理由って、顔が可愛いとかじゃなく、やるべきことをちゃんとやれるとか、自分との約束を守ったとか、そういうときに自信が持てる(ようになるんだと思う)」と語り、「人と比べるのではなく、自分なりの美を磨こう」というマインドに変わったと明かしてくれた。

 また、VTRの合間には、ゲストの藤田ニコルと横山由依が、結婚生活について語る場面も。「結婚してみてどうですか?」と聞かれた藤田は、「もともと一緒に住んでいたのもあって、そんなに生活は変わらない。でも、苗字が変わったことがいちばん助かってますね。病院で『藤田ニコルさん』と呼ばれていたのが、『稲葉さん』と呼ばれるようになったので、バレずにすむ」と回答。昨年の12月に純烈・後上翔太との結婚を発表したばかりの横山は、「結婚してから、カウンターのお店に行けたり、100円均一ショップに2人で行けたり(できるようになった)。日常を2人で過ごせるのがすごい楽しいですね。自炊の量を、どのくらいにしたらいいのか考えるのも楽しいです」と惚気ていた。

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

小森純、虫が湧いた“欠陥住宅”の住み心地を告白 マイホーム建築の「注意点」とは?

タレントの小森純が、リフォームを終えた「欠陥住宅」だったマイホームの現在の住み心地について、自身のYouTubeで語った。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる